運用・保守

運用・保守

利用者へのケア

どんなに利用者の利便性を考慮したシステムを作ってもシステムに対する利用者の問い合わせを無くすことは難しいでしょう。
人の感じ方、捉え方はそれぞれです。
お客様のシステムの使用方法を利用者に正しく伝えることができれば、よりシステムの有効利用につながると私たちは思います。
また、システムへの問い合わせや苦情はシステムをより良いものにするための
貴重な情報となるでしょう。
私たちはシステムを運用する上で利用者の窓口業務は必要不可欠なものと考えます。

利用者へのケア

どんなに利用者の利便性を考慮したシステムを作ってもシステムに対する利用者の問い合わせを無くすことは難しいでしょう。
人の感じ方、捉え方はそれぞれです。
お客様のシステムの使用方法を利用者に正しく伝えることができれば、よりシステムの有効利用に繋がると私たちは思います。
また、システムへの問い合わせや苦情はシステムをより良いものにするための
貴重な情報となるでしょう。
私たちはシステムを運用する上で利用者の窓口業務は必要不可欠なものと考えます。

成長するシステム

サービスを安全で永続的に稼働させるには運用・保守作業は必須です。
昨今、ITを利用したビジネスの多様化が進み
ITの立場からお客様のビジネスを理解した
ビジネスの発展につながる運用が必要です。
安定稼働のみを目指した運用ではなく、日々の業務からPDCAサイクルを確立させ、システムを成長させる運用業務や保守業務。
ビジネスと共に成長するシステムの実現
それが私たちの考える運用・保守業務です。

成長するシステム

サービスを安全で永続的に稼働させるには運用・保守作業は必須です。昨今、ITを利用したビジネスの多様化が進み、ITの立場からお客様のビジネスを理解した
ビジネスの発展に繋がる運用が必要です。
安定稼働のみを目指した従来の運用ではなく、日々の業務からPDCAサイクルを確立させ、システムを成長させる運用業務や保守業務。
ビジネスと共に成長するシステムの実現
それが私たちの考える運用・保守業務です。